お詫びとお知らせです。

実は・・・携帯電話を 家まで あと15メートルだったのに・・・
マンションの廊下で 紛失してしまいました。

残業して終電の帰り道・・・通話していたら 充電切れだったので
「じゃぁ おやすみ・・」で肩にかけていた布のトートバックに入れたはずが・・・
どうも すり抜けて落としたことに気付かず・・・
朝気付いたときは・・・無くなっていて・・・拾われて届けられてなく・・

皆様の個人情報・TEL番号とメルアドレスが・・・
本当に 私の不注意でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

個別に出来るかぎりパソコンでお詫びメールさせていただきましたが・・・
E−メールが変更されてかたもいらっしゃるようなので・・・
日記にお願いなど大変失礼ながら お詫びとお知らせさせていただきます。

新たな携帯アドレスは

 r だったとこを Lの小文字にしていただき@の後をezweb.ne.jpにしてください。
TEL番号は 同じです。
よろしくお願いいたします。