映画 

スカリー&モルダー

”Xファイル:真実を求めて”を本日初日^^観てきましたよ♪
TVドラマのとき時々観てたぐらいの私も
もち全部TVもビデオも借りて観たし毎月DVD付きの本買っちゃった^^;フリークかもBぼすも
充分映画として楽しめました♪
Bぼす スカリーの瞳に1万点♪だそう・・・!?(笑)

宇宙人とか・・・は あれ?っていう声もあったみたいですけど。

ドキドキ感は\(◎o◎)/!2時間私は釘付け。

観てきて 帰りに江坂の吟で うまうま^^美味しいお酒→最終電車〜あ〜残業じゃない最終電車は グ〜(^_-)-☆

帰宅後 この日記書くべく初めてHPとか観たんですけど・・・

もし観にいこう〜って方は予告編は見ないほうが 倍楽しめるなぁ〜って思いま〜す。
余談ですが(^^ゞ昨日は うちの兄の誕生日だったけど、50歳以上にになると映画1千円なんだぁ〜ええなぁ(*^。^*)