ぽれぽれ^^ホームページにお試し

お引越しでし♪


皆様^^お変わりございませんか?

この秋は 犬旅^^ベランダガーデニング改造計画に 夢うつつを抜かしたのもあり
日記のUPも(^^ゞすっかり ご無沙汰してしまいました。

はてなさんではじめた日記も、まる4年も月日が経っていました♪書いた日にちにすると560日!

皆さんに温かく見守っていただき^^ぽれぽれ元気になれた私です。

過去の日記振り返ると・・・はじめの頃の方が 書く言葉も ひとつひとつ選んでたなぁ・・・と ふと気付き

これは・・・・・気分新たにしたほうが良いかも〜と感じていた 個々数ヶ月でした。

初イチデジも・・・ぽれぽれ進歩停滞(^^ゞなまま

へたうま・・・・・いえ ヘタなりにも 大きく映したいという気持ちになり

色々検討して・・・こちらに 引越しをしてみることにしました♪

http://polepolekyonta.petit.cc/ ぽれぽれ日和 

ひとまず ひと月は お試し期間で^^あ〜でもない こ〜でもないと悪戦苦闘中ですが・・・

ちょこっと 遊びに来て下さいませ(*^。^*) お待ちしてます。

これからも どうそ よろしくお願いします。
 
はてな日記もポレポレ綴っていけるといいなぁ・・・と思ってます。
ぽれぽれkyonta