元気快復^^。

おやつ食べ過ぎたかも〜

皆様^^こんにちは♪明日は休日です♪
春の嵐のあとは・・・・また急に2,3日 暑いぞ〜ってくらいポカポカでしたね。
そのおかげか・・・はたまた 病欠したかったけど^^;頑張って職場へ行けば 汗かきかきバレンタインギフト応援で咳をするひまが無く(^^ゞなんかしらん 風邪快復してきました♪

B・ボスは・・・別の風邪だったみたいで 熱だして寝てたようですが・・・こちらもインフルエンザではなかった様で元気になってきてるらしいです。
そんな中べっかんが・・・・嵐の夜に大変だったようです(><)
お家ではトイレはしないベッ君が・・・そわそわ ???どうしたんや?とおもったら〜
ありゃ〜 ゲッポ〜と B・ぼす布団の端に
そして 木の床の辺りで ウロウロ????
あじゃぁ〜 今度は @@@さんが う〜ん!〜〜〜〜
慌てて 夜な夜な お風呂場で洗われた ベッ君・・・
まだ でも???だったんで・・・・
風邪ぴき大将B・ぼすは あの嵐の夜2時に 雨の中 お散歩に出たそうです。
でも 案の定 ベッ君は すっきり うんさま出て・・・
それを拾うさい^^お決まりのように
突風が吹き〜傘は飛ばされ〜 ごつ〜んと デコに(><)
風邪ぴき大将は 踏んだり蹴ったりだったぁ〜と報告がありました。

でもでも ベッ君は翌日は 何もなかったかのように 元気いっぱい(*^。^*)
良かった♪良かった♪
数年前に会陰ヘルニアになり手術後も^^自力で うんさましにくいので
お尻を押してあげるんですが・・・雨模様で 少々便秘になっちゃったですね。

クッキーも 先日 意味不明に 帰宅したら ぱぱじぃ 曰く 夕ご飯後から
お座りのままで ゴロ〜ンと寝転がったりしてないんだ・・・って!
プルプル震えていて 時々ビクッと背中振り返ったりしてたので〜
ありゃ〜 これは ソファーでも飛び降りて ギックリ腰でもしたか〜?って
それとも???吐き気かな???
試しに「散歩行く?」って言ったら 切ない顔してアクション起こしたので
ダッコして 公園への道へ降ろしたとたん〜〜〜
公園方向ではなく 駅方面へ暴走〜〜〜〜 腰ではなかったのか??? でも 力強い必死のリードのひっぱりなので 何処に行きたいん???
と大丈夫か〜〜〜??? 暴走につきあったら・・・
おもむろに うんさま ・・・
それも 普通に良いかんじのを・・・

夕方には ちゃんと したらしいのですが・・・

凄く〜ガマンしてたんだなぁ・・・と思うと ちょっと笑ってしまいました。

ワンコからの シグナル・・・・もっと理解しなくっちゃね。まだまだ勉強です。