メープルシロップ事件簿

禁断の味覚^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@怒りが
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まったく!
???????????????????何でやねん〜?
今朝は朝から父親に 怒りくるった私でした。
パパジィーが クッキーの朝ごはんを用意していて、キャベツを細かく〜刻んでフードに入れてるなぁ〜とボヤァ〜と見てたらば・・・・冷蔵庫からメープルシロップの瓶取り出して入れているではないですか!!!!!!!
「何考えてるん〜!!!!」怒り爆発!
今まで彼女が子犬の頃から甘いものは絶対あげてなくて、人間の食べてるときにテーブルにおねだりなんてさせてないし・・・・。ずっとそうしてきたのに。

最近 彼女の歯が虫歯ぽい気がしていて、あ〜毎日の歯磨き出来てないし。。。しなくちゃって反省してた私。ああああああ こんな原因が〜。

いつから あげてるの!?・・・・「1週間前・・・ぼそぼそ」

う〜ん1ヶ月前つうことやな!!!!怒!

休職する前は、毎晩遅く帰る私だったので。。。父が与えていて。
なんで太ってきたのかな???運動量が少ないかな。。。って思ったら
夕食に味つけはされてなかったけど、煮カボチャを毎晩 たんまりあげてたという過去にも事件もあるのですが、それとか・・・・父の書斎に隠されてたジャ-キー事件てのもあるのし・・・
せんべい 事件も・・・・
そのたびに私は怒りくるって ・・・・切々と 犬はね・・・・って
なのに・・・ また裏切られた!!!!

よく親が自分の子供には厳しかったのに孫には全然デレデレ・・・って あるけど
まさしく それか〜。

クッキーのこと 間違った 愛情の注ぎ方は やめてくれいぃ〜〜〜〜〜

なんで 苦労して可哀想に フードの量も減らしてダイエットに励んでいるというのに
甘いものなんか・・・なんで!!!!理解できない!!!

勘弁してらはい・・・父上殿。娘も怒られてショボ〜ンの父の姿は辛いのですぞ。。(><)