幼友達

遊び友達

              
昨日 撮影が終わった後・・・
パル姉さんからTEL。
春のいかなご
お母様が作られたのを届けにきてくださった。
彼女のお母さんのは 美味しいのだ!嬉しい。

                                
ヨクシャーテリアのパル君は 体格のいい4,6kgの元気な子。
体長も30cmくらいだそうだ。
カットも短めにしているので・・・時々 珍しい@@テリアですか〜?なんて
駆け寄ってくるヒトもいるとか。
でもうちのクッキー14Kg、今もうちょっと重いかも 。に比べると
手乗り犬みたいだなぁ。

遊びにきてくれたとき パル君がパル姉さんに膝に抱っこされてるのを、ウォンウォン
うるさいクッキー・・・・試しに彼女を私の膝にのせたら・・・おさまった。
ふ〜ん 羨ましかったのか^^;
なんか最近5歳になって36歳中年だなぁ。。。なんて思ってたけど
やっぱり 永遠の3歳・幼稚園児なのね。 

お茶の後 クッキーが1歳ベッカム・パル君が子犬のときからよく遊んだ 
こんもり丘のある公園にいき 久々に ボールの追いかけっこ。

ボールやチビフリスビーも大好きな元気なパルくん・クッキー

2匹で必死にボールを追いかける〜

パル君頑張るのだが 最後に巨漢のクッキーに譲ることになる^^;
でもめげずに 一緒に仲良く遊んでくれる。嬉しい〜

クッキーの大切な幼友達 

いつまでも 遊ぶの大好きなワンワンたちでいてほしいなぁ。