犬彼災難^^;その1

もう3年前になっちゃったのかな?急遽・引越し・完全リフォームをすることになり、
家財はレンタル倉庫へ、しかし犬OKの短期間貸してくれる借家はなく。。無計画!
犬彼さんに「住むとこないね〜ん!どうしよう〜」と泣きつき、半ば押しかけ居候。
パパジィにはマンスリーマンションで我慢してもらい、私と犬1匹・そういえば
ガーデニングの植木鉢たちまで お世話になってしまったのだった。
図々しいお願いを快くOKくださったベッカム母さんホントお優しい方 


当初1ヶ月くらいの予定がDIYでする作業を私のとんでもな〜い見込み違い
夏季休暇の8日で出来ると思ってた。バシッ
大幅に半年も居させてもらった。

毎日美味しいご飯を作っていただき、クッキーの夕方のお散歩まで面倒をみていただいて
本当にお世話になりました。
クッキーなんぞは、初日から我が家のように振舞い・・・すっかりベッカム君は萎縮していたけ。
そして勤めから私が帰ると毎日珍事件発生の報告を聞くことに
小ぶりのベッカム君と違い胴長クッキー・・・色んなとこに届いてしまう。                                               台所で料理してるお母さんの目を盗んで・・・
パクッ事件多々〜 野良猫か!

1番のヒットは バター!
1ポンドの塊を半分くわえて逃走〜 
お風呂場に追い込んだときにはゴックン!だったそうだ

あ〜恥ずかしい。
ちなみに ベッカム君はちゃぶ台の食べ物にも
絶対手を出さないくらいビシッと躾された良い子です。

こんなとんでもない私&クッキーに
いつもニコニコ笑顔で接してくださるベッカム母さん・・・ホント感謝の気持ちで一杯。