サッカー犬

サッカー犬

4月になった!まだ桜は蕾・・・
本日からいつも晩にクッキーたちとサッカーをする竹藪の横の空き地も 
傍の貸テニスコートのナイターがスタート!
大きなミモザの木もライトアップで小さなボンボリな黄色の花が満開で美しい香る夜。

我々の為にも光を照らしてくれるので嬉しい〜
昨日まで月夜の中の暗闇で走る怪しい犬&人間だったのだ。
活発なクッキーはサッカー大好き!ドリブル・鼻ヘディングも得意技@^^@
対して ベッカムはもっぱらボールは追っかけないけどクッキーにタックル〜してボールを阻止!
牛追い犬・コーギーの血が騒ぐ〜って感じで なかなか激しい熱戦が繰り広げられる。
犬の名誉にかけていうとB君は日本のW/CUP前の有名になる前に名付けられてるので・・・
ミーハーじゃないのよ。今や公園のバアちゃんたちにもちゃんと覚えてもらえるけど 笑