不機嫌なクッキー

poreporekyonta2005-04-05

クッキーはもちろん散歩でサッカーもたっぷり遊ぶのだけど・・・
食後の遊びもしたがる。
近頃ブログを始めて夕食後パソコンに向かってる私。。。
構ってくれないので少々ご不満な様子のうちの姫。

思いっきり「フゥ〜」と大きな溜め息をつかれた。

ほっといたら今度はこれ見よがしにこちらにデカイ尻を向けて
デーンとスーパーマン伏せで体で訴えてきた。

クックッこういうとこが面白い。
ちょっと気にして目をやると・・・
案の定、オモチャをポイッて持ってきた。。。。

ん〜思わず遊んでやろうか。。と思うけど、
これって主導権が犬に躾けには良くないのよね。。。とちょっと知らん振り。

でもやっぱり 遊んじゃろ〜とオモチャを持つと・・・
キラキラと瞳が嬉しそう
グィグィ引っ張りこ・負けないよ

一通り遊んであげたら・只今はグーグー寝てる

犬を擬人化しちゃいけないって思うけど。。。公園でも さあ〜帰りましょうってなると
彼女は体を寝かして背中でスリスリ嫌々〜!を表現してくる。
リードのまま引きずり諦めさす。  まるで子供の駄々コネ(笑)
眉毛も濃いからどうもオヤジ・・・嫌だ〜!困った〜!の表情が笑える。
笑う犬・笑える犬・コーギー