不思議な困った反応^^;

はっくしょ〜ん!



昨日は暖かで 桜もやっと咲き始めたね〜って言ってたら
今日はまた キュンと寒い1日でしたね。




池のある公園の大きな桜の木は1分咲きくらい
夜の散歩はちょっとライトアップで綺麗でしたよ。星もよく見えてました。
桜の風景も今年は永く楽しめそうですね。


花冷え!? 思わずハックション〜 くしゃみが・・・

「ワァンワン〜! WAN ! 」クッキーが ドドッ〜とやってきて飛び掛ってきました!

ん〜 そうなのです。何故かクッキーは 必ず私のクシャミに吠えるのです!
でも パパジィのには 無反応なんですよ?!

 クシャミすると 飛び掛ってくるよ〜ってのは よく聞くのですが・・・
困ったことに WAN ! WAN ! WAN ! がついてくるんです。

何故なんでしょうか??? ご存知の方いらっしゃいますか?

なんとか やめさせよ〜と試みたのですが くしゃみって 突然どうしょうもなく
なるわけで・・・NO ! の合図はおくれましぇん 泣 トホホ〜なんです。

なので 深夜にクシャミしそうな時の私ったら 必死〜なんですが あひゃ・あひゃ

幸い私は 花粉症じゃないので 良かったかなって感じです。

画像はベッカムボスが 以前撮ったものです。 くしゃみしてるみたいなのでハリハリ。