ぽれぽれ日記のこれから

クッキー&ベッカム


ふとしたきっかけでブログを絵日記のアルバムにしたくて3月20日から始めて17日めになりました。  
3日坊主の私が珍しい〜!と自分でも驚いてます。

あんまりおしゃべりも得意じゃないし、文も下手なのに 思いのほか
「楽しみにしてるのよ。」って「コメントは恥ずかしいから書いてないけど」って
私を応援してくださってる方々がいらしてくださることにとても嬉しくて励みになっています。
どうもありがとうございます^^。

そして、なんだかコーギーのことだけじゃない不真面目な雑記帳なブログなのに
コーギー犬のHPの方がリンク貼ってくださったりちょっと動揺してます^^;

これまでの様に ただその日に思ったこと書くのは変わらないのですが
少し 分かりやすいようにカテゴリーを利用してホームページに近い
ブログになれば良いなあ〜と思います。

  • 幼いcookie ・・・ クッキーの子犬の頃のお話・・明日からぼちぼち書きます。
  • withcori・・・・・犬との生活のお話
  • 手仕事・・・・・・へたの横好きなモノ作りのお話
  • くらし・・・・・・なんでもないその日の出来事・家・料理・ガーデニング
  • おでかけ・・・・・お出掛けしたお話
  • モノモノ^^・・・・コーギーグッズからキッチン・その他のお気に入りのお話
  • about pore日記・・・・・ブログのなかでもポレポレkyontaのこと知ってもらえるお話
  • porepore・・・・・・・ぽれぽれな出来事・・・思ったこと

右端のカテゴリーをクイックしてくださると そのお話だけ出てきま〜す。

ぽれぽれ日記・皆さんの温かさに包まれて 私もポレポレ心地よい空間になりそうです
@^^@