画像は5ヶ月のクッキーと13歳の姪っ子と
右後ろは京都の吉田山から拾ってきた双葉の紅葉を盆栽にしたものデス。

犬の1年もとても早い成長ですが、
姪っ子もいつの間にか赤ちゃんから少女にそしてもう大学生で・・・
あっと間に時は流れてることに驚きますね^^。

突然彼女から はてな?さんでブログを始めた!という知らせがきました。
叔母バカとして彼女はつかこうへい劇団にも出演したことのある自慢の姪っ子です。
18歳のお笑い好きお話のブログのようです@^^@

自分の18,9の頃の出逢いも人もモノも とても今にも影響力あるくらい
大切な人生の季節だったなあ・・・と頑なな美大生だった自分のことふと蘇りました。
その頃のことってすぐ映像で戻ってきませんか?
彼女にも沢山・色んなこと吸収して感じてほしいなぁ。。。。と思います。