Softball Corgi

Baseball Corgi

ベッカムボス・犬彼さんは、もっか地域のソフトボールチームのキャプテンでなにかと忙しそう。
今日も試合後、2勝目祝・公園でバーベーQでチームの集い・・・クッキーと遊びに。
B/ボスがこのチームに入ったきっかけも、犬の散歩でハスキーのパックン・パパさんに誘われて。 犬の散歩ってなんか面白い^^。
このチーム、昔見た映画・・・テータムオニールが出てた「頑張れベアーズ!」みたく、
@@なチームだったのがこの頃頑張ってるみたいで私も楽しみ@^^@
今日はクッキーも美味しい@@を貰い愛想を振りまき、可愛い坊やにかなり強引に遊ばれ今夜は早々とパパジィのベットで眠眠モード^^。


私は小学生のときバットにボールが当たったこともない運チなのだが、
時々キャッチボールに付き合わされる(><)
その時のクッキーたらその間2人の距離を行ったり来たり必死に走り続ける。
ボール命犬! 
だから私のエラーも拾いに行ってくれるので助かるのだがベロベロ状態のボール(笑)
あの大きなソフトボールをパクッて・・・・あのアゴはどうなってんだ?
本日Bボスがぼそっと呟いた・・・
「来週から日曜の朝の散歩は@@杯の試合観戦・研究に@山グランドやな〜^^。」
あ〜そうですか^^;もう日焼け防止に麦藁帽子の出番の季節なのね。
もう2匹の犬もそこのベンチに行けばアキレスのおやつが貰えてしばし待ち〜なのを
ちゃ〜んと心得ているのであった@^^@