シンブル〜*

そして 私のコギグッズ集めの病気を発症させたのは、まぎれもなくこの輸入の犬グッズHP。http://www.momochico.com/
コーギーを飼い始めた頃・・・最初はヌイグルミとかシールとか集めてたけどちょうど
THE DOGの初期の頃・・・段々飽きてきて集めなくなってたのに・・・^^;

最初・・・HP見つけたとき、イギリスのドックショーCruftsからの中継BBSだったのです。
そこで、何かリクエストあればお探ししますとYoshiさん・・・・・・そしていきなり私ったら コーギーの指貫ないですか?と書き込み・・・梅田のNational Trustのお店には犬の指貫があるのだけどコーギーないなぁ〜っていつも思ってたから。

でもちゃ〜んとあって 購入できてとても感激したのを覚えてます!@^^@

  • But Yoshiさんいわくこの釣鐘?! どうも回転悪く不良在庫になってるらしい・・・(わぁ〜久々に専門用語!)
  • Thimble(シンブル)指貫って?・・・洋裁に使うのだけど色んな面白いデザインがありコレクターも海外では多い
  • 画像がきっかけの記念すべきモノ・・・フォーンの色のです@^^@


これから始まり・・・海外オークションまで手を出してしまったkyontaなのでした。
またポレポレでコギものをご紹介していきます^^。馬鹿お許しを〜