サボテンをいただきました@^^@

アメリ家から頂いたサボテン^^。




同じマンションにお住まいのフレンチブルドックの アメリちゃんちが今度引っ越されることになって(でもまたお近くなので嬉しい〜)、大切にアメリパパさんが育てられたサボテンを届けて下さいました!
なんと 種から育てられたものだそうで何年もかかってるのだそうです。

フアフアのサボテン・・・見たことなかったデス。
感謝感激アリガトウゴザイマス!

お花が咲くのもあるそうで楽しみ^^。大切に育てさせていただかなきゃ!


アメリちゃんちのママさんパパさんとも始めパパジィが知り合いになり・・・これがまた名前を覚えられないヒトなので・・ア・・??って
しばらくして アメリちゃんとわかり・・・私は何度も復唱させたのでした(笑)
アメリパパさん・ママさん・アメリちゃんも とってもフレンドリーな素敵なご家族なので
これからも 仲良しさんヨロシクお願いしたいと思う我が家なのでした@^^@

             

  • アメリちゃん・なんとも表情がいつも可愛いワンちゃんです@^^@
  • アメリパパさんはデザインのお仕事されてるので↑んな素敵な写真が^^。