虹の橋

ブラウニー君ありがとう^^

  
悲しいお知らせです。。。
ミニュチュアダックスのブラウニー・
ブラちゃんが昨夜・・・ほんの数時間前・虹の橋を渡ってしまいました。

飼い主さんの腕の中で眠るように逝ってしまったそうです。
15歳と数ヶ月・・・飼い主さんと干支も誕生日も同じ運命的なブラ君
今年に入って癌の具合がよろしくなかったそうですが、
懸命な看護とブラウニー君の生命力の強さで復活・・・
ほんの少し前まで歩いてたそうです。

まだ温かいブラちゃんは・・・ホントに?って信じられないくらい、
まるで寝息をたてて眠っているようでした。
何ヶ月か前に公園でお会いしたときは
白いお髭がいい感じの爺ちゃん犬になったなぁ〜って思ったのに
不思議と鼻先まで数年前の様に茶の濃い男前ブラウニーのお顔でした。
あ〜なんて気持ち良さげに寝てるお顔なんだろうって。

病気と闘って頑張ったブラウニー安らかに眠ってください。
そして虹の橋に一足先に行っちゃったバービーちゃん、チノちゃん、ポパイ君と
天国の竹見公園で仲良く遊んでくださいね。

                    

クッキーの公園デビューのとき初めて出逢ったっのが、
今は夙川にいるアン君でアンママから紹介されたのがブラちゃんでした。
子犬子育て不安な私にお二方は沢山相談にのって下さって
いつも公園でクッキーも私も楽しいお話&遊び相手になってもらいました。
ちょうど5年前になるのですね。。。
画像の3枚の写真はクッキー6ヶ月くらいその頃のブラウニー君です。
子犬のクッキーとボールの追いかけっこ^^。
今思えば10歳〜なんて!元気な姿でしょう〜!


ブラウニー君のFさん ブラちゃんとは悔いのない別れだわ・・・と
そういい切れるぐらい中身の濃い15年・・・・
・・・・私もクッキーとの日々をそうありたいと思います。