時間に追われてアタフタしない法

          

  • 無理せず、人と比べず、自分のペースを見つけだす。
  • 過去や将来にこだわらず、とりあえず今に集中する。
  • 完璧にやろうと思わずに、周囲に協力を求めることも大切。
  • 自分をこまめにメンテナンスして心の元気を高める。
  • 自分にとって何か大切か優先順位を明確にする。
  • やりたいことを明らかにして足元からちかづく努力を始める。

病院のあまりの長い待ち時間に 雑誌メイプルから思わずメモしてしまった私です。(笑)
でも・・・そうだなって ヘタな生き方してたかなって^^。

少し 正直に日記綴って 少し楽になった気がします。自然と湧き出てくる自分の力を信じて・・・焦らず無理して頑張らず・・・努力していきたいと思います。
ホント思うことは この1年は これからの自分の為に神様がくれた贈り物だったんだな・・・ということです。

  • ん〜真面目すぎな日記になってしまった^^;(笑)反省