・・・・・新緑の木漏れ日

この樹の下が1番好き!



今日・日曜日の朝は私が散歩当番@^^@
ソフトボール観戦後ぐっると公園巡りの2時間コース。
陽だまり・木漏れ日・気持ちの良いちょっと遅めのAM
ちょうど皆帰った後で誰も居ない時間。
色んな大事な出逢いのあったこの公園でゆったり過ごしました。

新緑の光の中での写真撮影・・・・今日は絵日記ブログ。

  • ちょうど木漏れ日ぐらいの日差しの方が撮りやすかった。ん〜良い感じなのだがベッカム君が遠慮がち?!

  • 近づいた〜!カシャ! また、肝っ玉母さん風のクッキー(><)

  • では単独で^^。寝そべって犬の視線で カシャ!おっとりベッカム

  • 同じ視線なのに・・・なんか獅子ぽい?クッキー

  • お坊ちゃま風にベッカム@^^@ ん〜クッキーのロングリードが惜しい〜^^;

  • 得意げクッキーフリスビー@^^@

  • そこへビ〜ル君登場!大きさはクッキーが少し小さく見えるくらいビール樽・失礼^^;

  • 13歳のビール君は優しいハンサムコーギー。ちょっと今片目が痛いの・・・

  • やっぱし・・・大先輩には一歩譲るベッカムなのでした^^;


そしてまったり時間の後 朝食まだの私たちはお腹をク〜と言わせながら帰ったのでした。

  • 帰り道に偶然ブラウニーちゃんのFさんに会いました^^。今から南千里ガーデニング屋さんに自転車でお買い物に行かれる途中@^^@少し立ち話できて嬉しかったデス。