papermint

すくすくどこまで伸びる?

今日午後に急な雷雨〜通り雨だったのか、
その後太陽の光が部屋に差し込んできました。
光を浴びること・・・
心地よいですね。。。少し元気になりました。


画像は手抜きのGreen・・
ベランダでほっといても元気なミント畑から、ちょこっと切って
器に入れとくといつの間にやら根が出てきて
葉っぱもグングン増えて長くなってくるんです^^。不思議
天井からぶらさげた涙型の吹きガラスから・・・
どこまで伸びるのか楽しんでます。

  • ↑の涙の透明ガラスは昔、北海道のガラス工房の新人さんのもの譲ってもらいました。涙型からプリズムみたいに虹が出ることもあります。