続編・・・=Simple &Natural....and books

kitchen

昨日紹介したTさん{naturelさん}は雑貨、インテリア、ファッションetc.彼女のいいなぁ。と思うものを
pickupしながらblogも書いているそうです
こちらも心地よい暮らしのモノモノ^^に出逢えそうなので楽しみです@^^@
別冊=simple&natural.... porepore@^^@linkにも仲間入りしました^^。
http://naturel.jugem.jp/
昨日のblog書いたら・・・すぐにハワイ島のCちゃんからメールが来ました!
Tさんの事を・・彼女の表現であらわすと”小粒の山椒みたいなヒト”
・・・言えてる!^^。
只今、この文を綴ってる時間はもうすぐ深夜の1時ですが・・・あちらは朝〜さあ〜仕事の時間だそうです^^。
オノ・ヨーコの本で”グレープフルーツ・ジュース”を持っています。
何か〜を想像しなさい。という短いメッセージのARTな本です。
その中の一節・・・”地球が回る音を聴きなさい。"
メールでやりとりがすぐ出来ちゃうのも不思議だけど・・・地球はまあるいのですね^^。

  • 画像は我が家の台所の窓辺です。棚の下は収納スペースですが上は遊んでます@^^@ゴロゴロしてるのはジャガ芋・左のはカボチャ・・学生のセミナーのとき作家さんが穴窯で焼いてくれたので自然釉^^。そして先日のコメントでも話題にのぼった野菜のヘタの楽しみ〜にんじん^^葉ゴボウ・ミツバです。黒い鋳物の鳥さんは実は栓抜きです^^。

明日・・いいえ・もう今日の午後でした。inugaoさんとこれまた以前はご一緒に働いてたパワフルな年上のIさんの陶芸の工房にお邪魔して少し土を触らせてもらいます。^^。

明日の朝も私の散歩当番でした^^;もう寝ます。
クッキーが もう〜寝なさい・・・の視線をおくってるので。

  • さっきの本の中から・もう1文”心臓のビートを聴きなさい”添い寝は落ち着くな。。。