スクスク^^

嬉しいお日様^^

kitchen gardening・・・最近スーパーで見かける”豆苗”。
鉄分も多くて栄養価も高いらしいですね。
上の部分を切って調理した後の大きな豆から下の方にチビの芽が気になり、
ガラスのボウルに水入れて置いたら^^スクスク伸びてきました。
ちょっとgreen楽しんで、またお料理になりそうです。
光の方向へ う〜んと伸びていく姿は 小学校の理科のとおりですね^^。
5月の日差し・・・紫外線はお肌には良くないのだけど^^;・・・
私も光を沢山気持ちよく浴びて光合成〜セロト^^ニン増やして
 スクスクporepore元気になりましょう〜@^^@

  • スクスクといえば^^;今夜TVで泉ピンコさんがダイエットのやってて、最近、体重計のってなかったなぁ〜とクッキーともども量ったら、ヒト3kgイヌ800gの増量発覚!ヤバイぞ〜(><)今日・動物病院でウソついちゃったじゃな〜い