やられた〜(><)

現行犯逮捕!犯犬&ブツ

我が家のクッキーは夕ご飯の後、まったりとブラッシングします。そのご褒美に彼女の好きなアキレスをもらえることになっています。
今夜もアキレスをもらって大人しく静かに噛み噛み^^。
その間は遊ぼう〜のおねだりもないので
明日は動物病院にワクチンにいくし今日は早めにblogも書いて早く寝よう〜とパソコンに向かっていたのです。
(ホントは別の半分書いてたのですが^^;)
中越しに ん?
なんか今日はやけにアキレスゆっくりクチャクチャしてるなぁ^^。と
振り返ったら〜 

あれ〜 やられた〜!!(><)
私のお気に入りのフーデットトレーナーが!!!!!ぎゃぁ〜

  • 京都のひそかに知る人ぞ知るこだわりBasketballteamのです。学生の頃からコツコツお金貯めて作ってもらってる洋服屋さんのオリジナルのん〜(泣)

彼女・・・布フェチなんです!(><)
確かにこれ20年着てるから古着ではあるのですがこだわりのオーナーのなので全然今もしっかりしてるんですよ。
あ〜 あ〜       

で↑↑は現行犯逮捕の画像&犯人とブツ



そして シラをきる犯人
なんか絶対〜悪いことしでかした時って・・・”えっ私は存知ましぇんよ”って目逸らしますよね。それが面白くて何度も証拠品のブツを突きつけてしまう私です^^。

それからやっぱりいけなかった?でも誘惑に勝てなかったの・・・と動揺の隠せない犯人(爆)
という今夜のエピソードでした。彼女には今まで散歩に愛用の腰に巻くカフェエプロンは2枚も恥ずかしい〜部分が穴を開けられ・・・いつもリフォームすることに。今回もポケット部分表までは行き着いてなかったのでなんとか直そうかな・・・。

  • まっ そこらに置いていた私がいけないのでございます^^;