100匹わんちゃん物語(^^♪

クッキー&プティちゃん(^^♪

今日は初めて大阪コーギーズのオフ会に参加しました!
親戚犬のプティちゃんのご家族に便乗させてもらって堺の大泉緑地へ〜
お揃いのオレンジの迷彩できめてみました(^^♪
なんと参加家族約90家族!多頭飼いもあるので100匹以上のコーギーが集合\(◎o◎)/!

あいにくの雨も、遊んでいる間は止んでいて楽しく交流!(^^)!
尻尾ありコギさんもカーディガンさんも多種多様で沢山のコーギーに囲まれて夢のようでした〜
(*^。^*)

  • あまりの多さに集合写真も3枚綴りになっちゃいました^^。さてさて全部でいったい何匹参加だったのでしょう?←116匹だったそうです!!!!!
  • (↓撮影^^プティ・パパさんどうもアリガトウゴザイマシタ! )
  • いつも・しゅりおん姉さんのHPのBBSでお見かけする美々母さん、koroさん、友蔵ママさん、あつおさんにも初めてお会いできてとても嬉しかったです(^^♪

  • ご近所のザイちゃんにも会えました(^.^)

  • 初めてお会いしてお話できたマックス君^^。

  • お母さんと一緒に来られてたもうすぐ6歳のハナちゃん

  • まだ4ヶ月の子犬ちゃん・・・うたた寝^^。

  • しゅりおん姉さん、たかちゃんの温かい〜中華のご馳走も頂き、プティちゃんのご近所さんのマリンちゃんカノンちゃん・ザイちゃんたちと美味しいお昼ご飯でした。景品の当たる抽選会や皆でボールやフリスビーでたくさん遊びました〜(^^♪楽しかった〜♪

  • クッキーはあまりの多さに少々圧倒されてたようです(^^ゞ(笑)そして・・・チョコチップクッキーという長い名前にぽれぽれKyontaは3匹飼いなのかと思われてたようです(^^;;;だってクッキーて名前多いので・・・(^^ゞ

また いつか 次回もコギコギの皆さんに 会えることが出来るといいなぁ〜とまだ感動が覚めやらん私です。 皆さんどうもありがとうございました(*^。^*)