濡れ犬〜♪

シャンプーは嫌なの・・・

今日はシャンプーをしました^^。
クッキーはシャンプーは嫌いです。
シャンプーする時に私も ずぶ濡れになってしまうので先に私が洗面所のシャワーで髪の毛をシャンプーしてから、クッキーをお風呂場に連行する・・・
このパターンを繰り返してたら・・・・
kyontaがシャンプーする=クッキーもシャンプーされてしまう〜(><)の法則ができちゃったみたいで
私が朝シャン(死語)すると・・・・
抜き足でコソコソと横を横目に見ながらベットの下へ隠れるのでした(笑)

なので 今日は意表をついて いきなりニコニコ^^お風呂場へ直行〜♪
濡れ犬・・・こんなに本当は痩せて・・・???(笑)顔だけデカイのが目立ちますね。
やっぱり体格のいい彼女は自衛官に勧誘されそうですね(^^ゞ

さっぱり ふあふあ の良いシャンプーの香りのクッキーになったのでした。が
犬的には臭い〜のが強い〜!の象徴だそうですね。
よく臭い地面を背中スリスリとかの習性は野生の本能だそうです。
なので ギャァ〜やめて〜(><)ってことは よくあります。顔に異臭をつけてきたときにゃぁ メッチャ喜んでる顔なのねクッキ〜。

明後日は我が家にコギ友さんが来るので どうぞ それまでは 裏切らないでね・・・とお散歩には注意を払う私なのでした。