行儀の悪い娘(><)

今日はどうもありがとうございました(^

今日はフレンチブルのアメリちゃんの新しいお家にベッカム&クッキーで遊びにいきました。
とても素敵なおうちで、とても楽しいお話・美味しいお茶会でした。
私も大好きなアンティークな家具や盆栽や楽しいアンティークコレクション(お多福や福助の置物とか)がセンスよく並べられていて、目がキラキラものの私でした。

しかし・・・・うちのクッキーのお行儀の悪さ〜WANWAN・うろうろ・ウ〜までやるし、ホント大変申し訳ないことでした。アメリパパさんママさんごめんなさい。
アメリちゃん^^こんなクッキーですがまた遊んでくださいね(^_-)-☆

  • アメリパパさんが小さな苗から育てられてる盆栽。植木鉢もお手製。庭には30年もののケヤキの盆栽!たくさんの盆栽とサボテンさんも^^。

  • ↓このアイデアは頂き!ハーブを盆栽にされていました(^^♪

  • アメリちゃんの表情^^ちょっと怒ってるでしょ。この視線の先は・・・・↓↓

                     

  • 我が物顔でのさばるクッキー(^^ゞアメリちゃんのオモチャをベロベロ・ピーピー♪

  • お詫びに・クッキーとは正反対でおとなしかったベッカムの芸を飛行機〜?!