ぽれぽれ片付け(^^ゞ

明日が愉しみデス(^^♪

明日は楽しみなことにコーギー繋がりで我が家で持ち寄りパーティーをすることになっています。初めてお会いする方もいらっしゃるのですが、HPで掲示板でお話してるので、もうお友達気分♪ワクワク^^ドキドキの前日です。

なんと7匹のコギ&6人の集まりで^^凄い〜楽しみ〜♪コギの運動会だけにはならぬように願いますが・・・うちのクッキーが一番問題なのですがね(汗)

だから お掃除お片付けしなきゃぁ・・・と思うのですが、polepoleだらだら進みましぇん。
どうして モノが散らかるのでしょうか・・・元に戻さないから・・・ハイそうです。
まあ ありのままで 許していただいて ぽれぽれなお茶会愉しみましょう〜と
またサボッて写真撮ったり、PC開いたり(^^ゞ中学生とかのときの勉強の仕方とちっとも進歩してないな(笑)

  • ↑の画像はブラックベリーの花のその後、実になりかけもあります。
  • ↓はラズベリーの実が少しずつ大きくなってきました。ちょっと毛虫みたい^^。
  • 先日散歩中に毛虫を見つけました。キャァーとか言えばカワイイかったかもしれないのですが・・じっと見つめてしまいました。凄く赤と翠の宝石みたいで綺麗でした。顔はマヌケだし(笑)