コーギープチオフ会(^^♪

持ち寄りパーティのご馳走(^^♪


1人1品の食べ物を持ち寄って我が家でプチオフ会。コーギー7匹&6人が集まりました♪

とっても美味しいご馳走も集まりました〜!生春巻き、蛸サラダ、トマト&モツェレラ水菜サラダ、エノキつくね、豆・カボチャのカリー、玄米・五穀ごはん、レンコンコンニャク煮物、それから、それから沢山すぎて(^^ゞ 
デザートも〜@^^@
うまうま^^美味しく食べながら、楽しくお話も弾んで ポレポレ幸せ一杯でした。
コギワンコ7匹も我が家に居ることだけでニマ〜と微笑んでしまう私でした(*^。^*)

  • デザートはアイさんの作の美味しい〜チーズケーキ&しゅりおん姉さんのお気に入りの松竹堂のフルーツもち(*^。^*)季節の爽やかなフルーツが中に入った絶妙ないい塩梅の甘さでした〜


集まったメンバーは
犬→まさお君マロンちゃんザイちゃん朱里君梨音ちゃんプティちゃん&チョコチップクッキー
人→かおるさん・emiさん・アイさん・しゅりおん姉さん・cheekoさん&kyonta


犬の体重は9kg〜14,5kgと色々^^。
年齢も1・2・3・4・5歳と色々^^。クッキーさん共に大きいお姉さんでした(^^ゞ
人は???こちらも年齢関係なく^^お友達^^犬友っていいな。
今日は初めてお会いした方々も^^!
縁が縁を繋いでコーギーの嬉しい偶然〜またコギコギのお友達が新しく出来てとても嬉しかったです。

@素敵な雑貨作りもされる・かおるさん^^優しいお顔の まさお君。クッキーと同じ14,5kgお仲間♪お近くなのでお買い物のスーパーでまたバッタリ会えるかも〜今日はどうもありがとうございました。そして早々に我が家を素敵に写真レポしてくださって嬉しいです。またまた150%増しの画像。アングルお上手^^。
http://mamamia.chu.jp

  • ↑↑は噂の凄い〜毛がとれると反響のファーミネーターのお勉強会中・・・欲しい。


モンゴル語の話せる〜アイさん^^抱っこが好き・後ろ足が面白い角度ができるザイちゃん・ザイって単三電池っていう言葉なんだって〜。
また・ぜひ はるてんちゃんのはるママさんと遊びにきてくださいね。
&メール届いてなかったの本当にごめんなさいね〜(><)でも よくぞ巡りあえました!コーギーパワー?!


@遠く神戸から来てくださったemiさん&マロンちゃん^^興味があった美味しいマクロビ料理の数々を頂けてとても嬉しかったです。
ヨモギ&黒ゴマあんのお菓子も絶妙の美味しさでした!ありがとうございました。
今日は 人も犬も美味しいクッキー、甘味の材料も犬に優しいもの、ゴマクッキー・ピーナツバタークッキー・ジンジャークッキーの3種を教えてもらいながら皆でワイワイ焼きました♪


マロンちゃんは9kgちょっと細長の可愛いお嬢さん・・・なぜかパパジィのこと好きになったようで秘密の会話をしてたようですよ(笑)父はとても喜んでました。


@プティちゃん・・・・2,3日前に足が脱臼しちゃったそう・・・今日は思わず楽しくて遊んじゃったから、あんよ よく休めてね^^。cheekoさん次回はマリンちゃんカノンちゃんとご一緒に遊びにきてくださいね♪


@モデルもできる朱里君・元気一杯梨音ちゃん^^今日も楽しかったです。しゅりおん姉さん
いつも楽しい企画をどうもありがとう〜♪ 
忘れ物を取りにくるときは次回はラズベリーベリーTEATIMEに^^。



皆さん 今日は こんなに楽しくていいの〜ってくらいポレポレTIMEが過ごせました。
どうもありがとうございました。またぜひぜひ 次回 コギコギporeporeオフ会に遊びにきてくださいね(^_-)-☆




クッキーはあれから、晩のお散歩に〜またサッカーしてました。↑の画像は夕食時間にすでに、おやすみなさ〜いでした(*^。^*)