ゴーグル5重大会議!

momochico.com  Yoshiさんサイン♪


昨日の日記の楽しいプチコーギーオフ会には実は秘密の重大会議が執り行われていたのでした。


去年の10月頃にしゅりおん姉さんと”勝手にG5関西支部”と言い出して、ゴーグルを楽しくかけて遊ぶ(いえ、地球の安全を守ってるのでした)ようになったのでした。
いつか関西にももち社長&W佐藤様たちにお会いしたい〜と切に願う私たちなのでした。



なんとこのたび5月末にしゅりおん姉さん&emiさんたちが、関西から富士五湖まで(犬)ももち商会さんhttp://www.momochico.com/のG5キャンプ演習に初参加されたのです!
本部のブルー隊長にももち社長にもご一緒されたそうで(羨ましい〜)そしてYoshiさんOganさんともお話をたくさんできたそうです。


そこで 本当に関西遠征が実現するかも・・・なのだそうです\(◎o◎)/!


夢ってホント叶うのですね。dreams comes true

その日が本当に来るまで ゴーグル5隊員の任務に励もう〜!と7匹でゴーグル5の結束を強く固めたのでした。

  • ↓↓本日欠席隊員・emiさんちのトニー隊員とベッカム隊員(^^ゞ(しゅりおん姉さんの手パクリました〜)

一番上3匹の画像はももち商会のYoshiさんから我々にサイン入りの社シールをおみやげに下さったのでオデコに貼ってみました〜!家宝だわ(~o~)何かご利益あるかもですね。