ママいかないで^^;

kyonta行かないで〜★

今朝は6時半からゆっくりお散歩してきました^^。
誰も空き地に居なかったのでクッキーとサッカー遊びもたっぷり出来ました♪
でも散歩から帰ってきての出勤準備は少しは慌しくみえるのか・・
  急いでるつもりでもスロ〜な私ですが^^;(笑)

さあ〜今日も元気よく行ってきま〜す♪と玄関に行こうとしたら・・・・
画像のポーズのクッキー。
デ〜ンと背中と尻が訴えてます。

思わず「クッキー!」と呼ぶと 振り返る彼女(*^。^*)

ちょっと後ろ髪ひかれるママなのでした。。。

帰ってきたときも・・・・エレベーターぐらいから察知してるらしいです。

残念なことに世間でよく聞く尻尾フリフリwanwan大歓迎〜なんてことは
うちのクッキーにはないのですが、せいぜい・・・おかえり〜の伸び〜のポーズです。
でも昨日今日は 妙に撫で撫でしてくれと寄ってくるクッキー。

癒されてます^^。