月に吠える!?

今夜のお月様〜♪

昨日今日と色んな方々から温かい優しいメールを頂きました^^。
本当に どうもありがとうございます。
今朝は朝寝坊もせず、ちゃんと雨の中クッキーと散歩にいき朝食もゆっくりとって出勤できました!
やっぱり緊張のあまり(いや元からそそっかしい)アホなこともしてましたが(笑)
なんとか1日クリア^^。たくさんの方々が優しいお言葉・・・感謝です。
懐かしい元上司のKusuさんNegoさんにも偶然お会いできて励まされました^^。

今日は周りの方々の方が きっと私の存在に気疲れされたかな。

残業もなく帰宅だったので 全然疲れてなくて ブログもスラスラ(^^ゞ

しかし帰宅したら クッキーが〜1日@@ちが出ていない〜って!
朝は雨が結構降ってたので、かなり歩いたけど気分じゃなかったようで、夕方がパパジィの当番に変わったので4時頃にはいくらしく・・・早すぎて出なかったみたい。
私の散歩は、いつも7時〜8時だったので(私の仕事の復帰に合わせて夕食を遅めに変えていた)調子が狂ってるみたい(><)
もっと前から朝夕交替しとけばよかった〜ゴメンネ。

  • 便秘だわん^^;のクッキー↓↓


なので帰宅も早かったので夕食前に近くの公園までクッキーと3度目のお散歩してきました(^^♪
いつになくテニスボールのキャッチ&持って来るを頑張ってたクッキーでした。
そしてペターと座り込み^^;月に吠えたそうでした。 あはは

私・・・暇なのでお月さん 夜モードで撮ってみました。↑↑

BボスにTELしたらベッカム君もいつになく家の中を爆走してました(笑)
しばらくは 犬たちも 慣れないかな^^。

でも 今夜はどっと疲れてブログなんて〜と想像してたのに帰宅後にクッキーと走って遊べたくらい元気な私です。でも明日もあるので お風呂にはいって寝ま〜す。23:00