竹見ワン友パーティーpart2♪

今日はとても楽しみにしていた公園仲間ワン友会。4月21日に天国に行ってしまったブラウニーちゃんを偲びブラウニーママさんのお家で7人集まりました〜♪

ブラウニーママ・バービーママ・チャイママ・フクママ・ゴン&シャオパイママ・パル姉&私(犬はお留守番です)年齢幅は約15歳〜♪お世辞ぬきで素敵な楽しい大人な女性ばかりなんです。

持ち寄りパーティー^^ご馳走+今回は美味しいワインも?本〜♪
犬の話に、作ったお料理のレシピや映画の話^^美味しいお店の話^^などなど
お昼から夜までひたすら美味しく食べ続け、楽しい笑える会話から真面目なお話まで華が咲いたのでした。
以前にも1度集まったことがあるのですが^^何しか皆さん犬のご縁ではありますが、犬話に留まらないとこが不思議^^大変魅力のある方々ばかりで、この場に居られるのが幸せだなぁ・・・って思う私でした。

  • ご馳走の数々^^ほんとおいしかった。もっとあったのですが写しきれず^^;


  • 帰りにはブラウニーママさんから^^NewYork Brownieのお土産までどうもありがとうございました。


また きっと次回のワン友パーティーがあること期待してます〜♪