手作りのリード頂きました〜♪

poreporekyonta2005-06-23

Batikの先生の柴犬のチャイママさんがクッキーにオリジナルのリードを作ってくださいました!
なんと手織り〜♪そして糸もまばらに色んな色に手染めです〜♪
微妙な色合いが凄く〜素敵なの^^嬉しいポレポレオレンジ色系です♪
明日は楽しく世界にひとつのオリジナルおnewリードでお散歩です(^^♪

  • この織機・先生10歳のときお父様が外国みやげでプレゼントされたの大事に持ってられたそう。

  • チャイちゃんは夏向けに水色系のお手製のリードです。クッキーなかなかお似合い(^^♪
  • そうそう先日・・・チャイパパさんとお散歩中のチャイ君とクッキーが久々のご対面〜♪互いに・・「こいつの匂いやったんか〜」でWANWAN♪謎は互いに解けたようです。(笑)