ヘロヘロ^^;

家の近くは竹林があります

いやぁ〜 やっぱり3日坊主です(笑)
休みだったのと前夜の真夜中の雨で地面が・・・だから
もう ちょっと寝てよう〜(-_-)zzz
クッキーはペロペロ 起きてくださ〜い。
ゴメン・・・ZZZZクタ〜と眠りの私 8時半・・・
やっとこさ 起きて今朝は歩くだけだよ〜んと一戸建て住宅街周りの遊歩道のコースへ
30分・・・帰ろうかな・・・でも ふと交差点で、あめりちゃんのママに先日教えてもらったアエレ・カフェに行くのにgood!な抜け道を歩いてみよう〜♪と・・・
こんなとこに田んぼや竹やぶが・・・みたいな畦道を歩き熊野町の旧家のある裏道を抜けてアエレカフェまでちょっと迷いながら テクテク^^
でもお店はまだ準備中やったけどね^^;あはは

折り返しまた帰る私&クッキー^^
ひたすら歩くのみ・・・そうするしかないって感じで黙々と歩く私たち。
雨上がりで湿度高くて汗もたらたら、クッキーも少々舌がへろへろ(笑)
10時に帰って体重計にふたりしてのったら〜お〜効果が!!!
クッキー14,2kgに!300g減です。私もちょっぴり^^。

で 美味しくブランチ食べて・・・1匹と1人はたっぷり爆睡
夕方までお昼寝したのでした〜♪

でもいい道だったので ぜひ歩いて夜のアエレカフェに行きたいな。
http://www.aere-cafe.jp/index.htm