やっと到着〜♪

君は可愛いさくらんぼ〜♪

会社から帰宅。マンションの入り口に@猫のクール便車を発見^^。
うひょ〜♪待ちに待った先行予約でお買い得だった例のサクランボ〜♪

佐藤錦^^赤いダイヤって言われてるそうですね。
大事に育てられたサクランボを今年も盗む悪人が居るらしいです。
許せない〜!
愛しいサクランボさんお裾分けの前に皿盛り(こういうの好きなんです(^^ゞ)
でも来た時 えっ1kgってこんなもん?って一瞬寂しかったのですが、全部をひっくり返してお皿にひとつにしたら〜ん〜♪1kgだわ〜納得。計量しても1kgでした(笑)
小学校のときに習った枡で入れるのと別の容器で入れるのとで印象が違うのん思い出しちゃいました。

復職して半月^^ちょっと自分にご褒美・・・porepore頑張らなきゃ。