お月さん

ペーパームーン

復職して1ヶ月が経ちました。
polepoleペースではありますが少し仕事モードに脳が少しは動いてるかな?(笑)
まだまだではありますがお月さんみたいにかけたり満ちたりポレポレペースだな。。。と
今夜のお月さんは 半月よりちょっと大きい?
日中は うだる暑さでありましたが、今夜は涼しい風がそよそよしてますよ。

デジカメの暗闇モードでヘタクソ写真撮ってみました。手ブレで ちょっと♪みたいかなって
宝塚から六甲の夜景・・・ちょっと曇ってますが。

以前とあるアーティストが毎日動く月と星を毎日撮り続けて・・・それを音符に見立てて五線譜にのせて音楽に・・・写真との個展を見たことがあります。
CDも買っちゃった。。。自然の作り出す♪は奇妙な?不思議なメロディでしたよ。

今夜 みなさんのとこにもいい〜風がそよいでいますように・・・・(*^。^*)