ブラックベリー

poreporekyonta2005-07-17

ブラックベリー^^無事色づいて果肉もふっくら熟してきました。
真っ黒になるの待って 朝のヨーグルトに@^^@
Cちゃんの助言^^伸びてきたシュートを挿し木にしてもっと来年の収穫は豊作を目指そうかしら。




明日はコギ友さんたちと小川が流れるところでワン泳ぎ&バーべQに行きます〜♪
でもでも・・・スポーツ大好きクッキーさんは 実は泳げない〜(><)
それは全てまだ6ヶ月だった子犬のクッキーを犬かきが見たい〜と川に初泳ぎ。。。
ふいうち急な川の流れにさらわれた〜苦いトラウマがあるからなのでした〜
私の責任^^;;ゴメンナサイ。

ベッカムくんや梨音ちゃんに釣られて 泳いじゃう・・・なんて無理かな・・・
ちょっと楽しみです。イジイジ プールサイドの子かな(笑)