お買い物^^;

もう安心よ〜^^。

昨日のお話ですが。。。クッキーにライフジャケットをモンベルの¥3990−で買っちゃいました。
プティママに教えてもらって実際に見て機能も良さそうだったのでお揃いにしちゃいました。
でもサイズはLです!
先月にネットで別のんお買い物したのですが・・・コーギー用というサイズに間違いました^^;
やっぱりうちの子はゴールデンの小さめのサイズのようです(爆)
そういえばレインコートのお直ししたときも、JDMさんにそう言われてたのに。。。コーギーサイズに・・・笑
小さいのベッカムに説もあったのですが、Bボスもモンベルの気に入ってたので色違いのブルーに。んんんん小さいのはフリーマーケットにでもだします^^;

某HPにてコーギー飼い主に無理やり泳がせるの好きが多い〜つう話題になってましたが、
我が家もその典型でしょかね(笑)
でもね。もうムチャなスパルタはしてませんよ〜。
一緒にパチャパチャ少しでも楽しんでくれるといいなぁ・・・と思うのでした。
泳げなくても一緒にカヌーな〜んていうのも夢夢夢^^。