新しいお友達

よろしくね(^_-)-☆

以前にも日記に綴ったことのあるシェルティのバービーママ^^。私が病気で辛いときバービーママもペットロスで苦しんでられていて・・・お互いに励ましポレポレを唱えてました。
ママさんもやっと月日が心を取り戻され元気になられた今日この頃。
今夜 嬉しいお知らせが届きました^^。
9月に子犬ちゃんを迎えられることを決心されたそうです。飼う資格があるのか随分悩まれたそうです。

そうだと思います。。。。初めて犬を飼うことより勇気がいる決心では。。。と思います。

偶然にもバービーちゃんと同じ誕生日だったそうです!
きっと虹の橋からの偶然。。。と私は思います^^。
お名前は血統書名はロンダちゃん^^。
色はブルーマール???珍しい青灰色の大理石みたいになると 調べたたら書いてありました。写真の毛色から少しずつ変化していくのでしょうね。
ふあふあな毛が愛くるしい(*^。^*)

クッキーに新しいお友達 ワクワク楽しみです。

今夜 バービーママさんに頂いたチケットでスターウォーズをBボスと見にいきました^^。
映画は実は私は前作をほとんど知らなかったのですが、とっても面白かったし楽しめました
でも・・・夕ご飯食べにいった私たち些細なプチ喧嘩を・・・・でもさっきTELで謝り合い済み・ご安心を(^^ゞ
でもでも、また危ない空気の2人と2匹になったときは、ロンダちゃん&バービーママに仲裁に入って頂かなきゃ^^;デス。
なんといってもバービーママの存在があったから、あの頃2人は話をするようになったのですから^^。
早朝散歩懐かしいです。