え〜うそ〜\(◎o◎)/!

後姿は似てるかも〜爆

今夜、プティちゃんちのcheekoさんからメールがきました!そこには「プティとベッカム君が親戚だった〜」て・・・え〜?確かに数ヶ月前にやっとこさBボスが血統書を探し出し「こーの部屋」のHPで親戚犬探し登録をしたのでしたが。。。「全然親戚居なかった」て言ってたので、
「あら、そうなの。」で終わらせていたのでした。

慌てて今またTELして確認^^;・・・どうも複数ページがあるのを見てなかったそうで、
確かにプティちゃんと親戚!ということは〜クッキーとも親戚だったんです〜!!!!!
クッキーのお祖父さんOMEGA'S MASTER OF ILUSIONがベッカムの曾お祖父さんだったんです〜♪びっくり〜♪

キャー なんか今まで 他人やと思ってたのに(冷たい?)なんか嬉しいニュースです。
cheekoさんのおかげです〜(^^♪どうもありがとう〜♪

ということは 鹿児島のチョコちゃんともご親戚^^〜♪

いつも道端で2匹連れてると大小の大きさで必ず「親子ですか?」「兄弟ですか?」と訊ねられるのですが これからは・・んんんなんていう関係なんでしょ?これって。