梨の季節

梨大好き〜♪

今日はお休みの日でした。大型台風がやってきてるそうですね。雨が降ったり止んだり。
クッキーも今朝はお散歩なしでした。おうちで@@@すると、おやつが貰えることになってます。なので、しましたよ。って言いにくるのでした。

今日の私は午前中は甲状腺の病院の日で半日がつぶれ、昼からダラダラ寝て過ごしてしまいました。
あ〜もったいない休み・・・と反省と後悔の休みになりそうだったのですが、コギ友のしゅりおん姉さんからTEL(^^♪
鳥取のお母さんからの二十世紀梨^^をお裾分けくださいました。

梨・・・・小学1年、初めて一人で包丁を持つこと許されて、お留守番のときに叔父さんから送られた二十世紀梨・・・途中で途切れないようにってクルクル剥くのが・・・・
ちょっと大人になった気分で嬉しかったな^^。

頂いた梨をクルクル剥いて輪切りに、瑞々しくて、甘味もveryvery美味しかったです。
ちょこっとクッキーにもわけてあげました。ウマウマこんな美味しいもの〜♪の顔してましたよ。
しゅりおん姉さんありがとうございました。Bボスからもウマウマ報告今ありました〜♪

遊びにきてくれたしゅりおん姉さんと朱里くんと夕方夜散歩に、ベッカムも一緒に池のある公園へ。
クッキーさん・・・便秘〜?て心配してたら・・・
実はこっそりお散歩に出掛ける前におうちでもよおしたようで(笑)
どうりで・・家でうるさかったのは おやつくれ〜の意味もあったのね〜(爆)