ポーズ(*^。^*)

チ〜ズ(*^。^*)

画像のお顔は、クッキーの1番の表情(*^。^*)
カメラの前には。。。先日ちょこっと食べさせてもらった梨が〜。
良い子にしてないとくれないもんね〜。

そうそう そうなのだ。カメラに向かって1番の表情を練習しなきゃいけないのです。
11月に大好きな犬のHPの(犬)ももち商会さんとプロフォトグラファーの佐藤さんたちが、はるばる遠く関東から車で遠征してくださることになったんです。
お友達のしゅりおん姉さんが中心になってオフ会が企画されました〜♪
詳しくはしゅりおんるーむhttp://www2.odn.ne.jp/shurion-room/
まだ数名参加可能ですよ〜^^。
佐藤さんはホント素敵ななかなか自分たちでは撮れない写真を撮ってくだるカメラマンで、ももちさんは世界の楽しい犬グッズをフリマしてくださいます〜♪
もちろん、ももち社長(コーギー)も佐藤さんちのももちゃんも連れてこられま〜す。
今からわくわく楽しみな私です。ハイポーズ^^クッキー