ラズベリー

インディアン・サマー

初夏に豊作だったラズベリー、秋にもなると楽しみにしてたのに
なかなか実らずがっかりしてたら、今頃になって熟してきました。
来年の夏まで枯らさずお世話しなくちゃね。
後ろに見えるのはブラックベリーぐんぐん成長してます。
来年は鈴なりかしら(^_-)-☆

今日はベッカム君が遊びにきてました。私たらソファーでいつの間にか昼寝してました。(笑)
なんちゅうやっちゃ。夕方は早めに犬のお散歩にT公園出掛けました。パル君に久々に会うことが出来て嬉しかったけど、他は知らないワンちゃんばかりでちと寂しい・・・気分。
ロンダちゃんにも会えなくて残念でした。
夕暮れが今日は特別美しく焼けてましたよ。明日もお天気かな。