フロートペン

子供心そそりませんか〜

昨夜(犬)ももち商会さんのHPで海外買い付けのおみやげセールをやってました。
私は会社から帰宅時間9時45分・・・夕食もままらないままPCを開き
さあさあネットセールにワクワク@^^@
あ〜前からネットサーフィンで見かけてときめいたUSAのCORGI CLUBが作ったフロートペンが〜
ペンに水?オイルが入っていて中のもの動くおみやげでもらいそうな奴。
あ〜欲しかったの〜とお買い物カゴへ・・・でもカタログは予想外に充実^^;
おたおたしていてSOLD OUT〜あ〜よけい 欲しくなっちゃったのでした。

ニュージャージ州のWelish Corgi Club が 何年かごとに作ってるみたい。
こんなのが過去に



他にアジリティのトンネルから出てくるのとか・・・・

あ〜遊び心(^^♪のフロートペン買えたひとが羨ましい・・・(笑)