はるばる〜♪

ももち社長〜素敵!

今日は鶴見緑地で関西方面G5隊集結^^撮影会。
はるばる〜♪関東から動物写真家かてぃさんと(犬)ももち商会さんたちが大阪までビュ〜ンと飛ばしてお越しくださいました!
雨予報もふっとばし^^もう夏日〜♪
皆さん思い思いのショットで、かてぃさんのカメラにおさまりました。
出来上がりが今からとっても楽しみデス(*^。^*)
そう〜♪ももち社長もはるばるとお越しくださり^^光栄でございました。⇒
ももち社長 小さくて可愛いのでビックリ^^。

そしてブルー隊長も関西方面G5隊の任務状況を視察にお越しになり集合写真撮りました。

  • 胸にMマークが隊長です↓


そしてかてぃさんのHGももちゃんも登場!フォー

そして・・・・・・やっぱり瞬間移動術を使って、10月限定の’かぼちゃ大王様が特別に出現!
大阪の味を堪能されたのでした〜♪

あ〜楽しかった。
でもでも 明日も撮影会と楽しいオフ会が〜♪ しゅりおん姉さんたちが色々考えてくださった楽しいゲームがあるんです。お楽しみはまだ続くのでした(^^♪
お天気なんとか お願い〜もってくださ〜い。
http://katysat.net/finder/←素敵な写真が一杯です。
http://www.momochishoukai.com/←ぜひ営業日誌をお読みください^^。