雨の中のオフ会〜♪

あいにくの雨で今日撮影の方は明日に延期になってしまいましたが、雨をちょうど避けられる屋根のある広場で無事楽しいG5オフ会開催・・・総勢40匹近くのWコーギーペンブローグ&Wコーギーカーディガンもお集まりになりました〜♪
しゅりおん姉さんたちが一生懸命考えてくださった盛り沢山の楽しいゲームを皆さん全員で大いに盛り上がりました!
私もしゅりおん姉さんたちのサポートと言いながら、しっかり参加もして一緒に楽しませてもらいました〜♪
しゅりおん姉さん、YoshiさんOganさんかてぃさんぺへさぽさん、サポートされた皆さん
ご参加された皆さんにホント感謝でございます〜♪どうもありがとうございました!

  • しっかりちゃっかり「おめかし競争」で1位になった私&クッキーの画像です↓





  • このゲームは特に皆さんの必死なのが笑ってしまいました(~o~)という私もそのひとりですが(^^ゞ
  • ゲーム後の団欒に クッキーたらカボチャ大王様に変身の術おば伝授してもらっちゃいました。


  • 追伸 ベッカムどんは昨日風邪を引いたので欠席でしたが、ご心配をおかけしましたが元気快復^^。Bボスがお土産に買って帰ったグラサンで元気アピールです。↓