鹿児島のチョコちゃんが来はったの〜!

チョコちゃん〜ようこそ〜♪

今日^^なんと鹿児島のチョコちゃんとチョコのママさん&パパさんが大阪に12時間もかけて車飛ばして遊びにきてくださったのでした〜♪
凄いでしょう〜♪
秋田の波留ママさんのHPのリンクから色んな偶然なつながりで、鹿児島のHPのチョコのママさんとお友達になれて美味しい鹿児島のものを夏には贈り物くださったり、いつもporeporeblogにも優しいコメントくれはる方なのですが、本当にお会いするのは初めて〜 ちょっと嬉しドキドキで、前夜は遠足前の子供気分でした(*^。^*)
金曜日に大山に一泊されて土曜日は京都&箕面のお友達に会いに来られ今朝 緑地公園で待ち合わせ〜のお約束を〜♪
京都の鹿児島コーギーズ会員のこんちゃん♂も来てくれはって、しゅりおんチーム&ベッカム&クッキーチーム 集合^^みんなで 「初めまして〜初めまして〜」でご挨拶して 秋の紅葉も美しき&コスモス満開の服部緑地公園内を おしゃべりしながら散策しました〜♪
そして〜お決まりのG5撮影しました(^_-)-☆
G5関西方面隊&鹿児島G5&京都G5の集結です。

↑こちらの反対側は〜↓のように必死の撮影大会でした〜(^^ゞ

そして アエレカフェにてテラス席で皆さんでわいわい^^ランチタイム^^〜♪

そして午後TEATIME^^をポレポレ我が家に遊びにきていただくことに。
今日は2時までお仕事だったcheekoさんも決死の覚悟でTAXIでプティちゃん連れて駆けつけてくれはったのでした〜♪
そうそう^^私たちのワンコは^^みんな 親戚さんなんです〜♪
冗談でこれは法事オフ会しなきゃ〜なんて言ってたらホントにチョコちゃんが鹿児島から来てくれはったので夢が叶ったのでした〜♪
どうでしょう〜? ちょこちょこっと どこかしら似てる気がします^^。

そしてそして親戚しゃん集合G5撮影はじゃじゃ〜NN〜アハハ ハハハ 笑いっぱなし
派手派手なのがクッキーで〜す。



楽しくお話まったり時間^^でも もう鹿児島にもお帰りにならねばならず、3時すぎまで時間を惜しんで 沢山楽しいお喋りに花咲かせたのでした〜♪
ホントホント遠いところから900km以上〜?!の旅行^^ホント感謝感激!!!
本当にどうもありがとうございました!


そう 今22時ですが チョコちゃんは何処を走ってるのでしょうか。九州には上陸したのかしら??

でも つくづく しみじみ パソコンて凄いなあ〜と思います。
今日集まった 朱里君梨音ちゃんプティちゃんも そうですし、見えない この空中の電波?でお互いと知り合い 心通じ合えて^^本当に会ってお友達になれて(*^。^*)

これもPOREPORE お仕事休業しちゃってたおかげだわ〜(笑)

いつの日か 大分あたりで 待ち合わせできるといいなあ〜♪
はたまた、みんな 秋田の波留ママさんたちにも会いに行きたいなあ〜なんて 夢描いてしまう私たちでした。