幼い@@君

子犬にもどって〜♪

今日は 貴重なお宝写真をUPします。

はて 誰でしょう〜?

実は何年?3年くらい現像されてなかった子犬ちゃんのんです(笑)


もう1枚ペタリ^^。


飼い主さん^^犬子育てに必死で写真もろくすっぽ撮らなかった?
思い出を残すのが怖かったとも語ってますが^^;
フィルムのままだったので 私が勝手に現像しました〜♪

もうわかっちゃったかな?











は〜い(*^。^*)2000年の今日11月21日誕生した
ベッカム君で〜す(^_-)-☆

はっぴ〜♪ ば〜すでぃ〜♪ ベッカム〜♪5歳になりました〜♪

↑の画像はBボスからメールが届きましたものです。
お誕生日のごちそうはリンゴとフードにヨーグルト添えだったそうです〜♪
おいしかったでしか〜?
この1年も 楽しく元気で過ごせますように。。。。(*^。^*)