風船が^^;

poreporekyonta2005-12-04

今日は私の@@回めの誕生日でした。
といっても。。。。風邪ひいた後で弱ってるので 家で クッキーとのんびり過ごしてました。
そしたら アメリカで働いてる兄より 花が届きました。でも一月前が兄の誕生日だったの忘れてた愚妹な私です^^;;
大きな箱だったので ????と思ったら ハッピーバースディ=の文字の入ったバル〜ンがフラワーBOXに付いていて ボヨヨ〜ン と出てきました。
それを 見た クッキーさん 初めての物体・・・風船に怯えてしまい、しばらくUUUUUU〜と唸り声。シッポはないので巻けませんが(笑)ずっと隠れてました。
面白いので 首輪につけてみたら 走り回ってました〜爆