クリスマスBOX開けて

今朝はマンションのレンガ敷きのところに氷が張ってました〜!
寒い〜はずだわ〜^^。
日本列島がみ〜んな急に寒波到来 木枯らしピューピュー
今夜もぐっと冷えそうですね。

12月も5日・・・そうクリスマスまでのカウントダウンを楽しまなきゃ^^。と先程
寒い〜ベランダから我が家のツリーにする鉢を温かい〜部屋に入れて
ゴソゴソ押入れからクリスマスBOX出してきて、飾りつけをし始めました。


今夜はツリーだけにして玄関はサブ〜イので また風邪ひきそうですから(毎年夜な夜な怪しい住人なのですが・・・笑)次の休日の楽しみに(^^♪
↓のツリーの木は去年見つけたローズーマリーのハーブのツリー仕立てです〜♪


飾りは赤の☆はフェルトで小さな飾りは木でできた人形たちです。