コーギーのご縁楽しい宴@^^@

コーギーの縁〜♪

昨夜の日曜は 江坂のハンズで待ち合わせて コーギーズ?!の犬ママさんパパさんたちと犬はお留守番で忘年会をしました〜♪
鶏鍋&飲み放題〜♪ 皆さん 大いに飲んで食べてしゃべって とても盛り上がったのでした〜♪
 私も ちょこっと止められてるお酒もはいって ホロ酔いでほっこり 楽しい宴でした
(*^。^*)

2次会にボーリングまでしちゃって(^_-)-☆ 今日は会社であくびしゃ〜んでした(笑)

皆さん^^今日は2日酔い!? Bボスも記憶が途切れてたみたいです。
 40’S(しゅりおん姉さんは違うけど^^;) なかなか良い感じなのではないかなぁ。

犬たちが縁をつないでくれた 楽しいお仲間@^^@大切にしたいです。

また 集まって 楽しい宴しましょう〜♪

いつか犬連れで泊りがけで ほっこり パア〜と楽しいのもいきたいなあ。。。。